雪遊び

お友達家族と一緒にMt.HoodのWhite River Sno-Parkへ雪遊びに行ってきました。
車から降りてすぐにスノーエンジェルを作るカルチン。

Image 2011-03-19-5d2-6662.jpg


Image 2011-03-19-5d2-6672.jpg

お友達のお父さんに教わった、雪にダ〜イブ!を実践中。

Image 2011-03-19-5d2-6675.jpg

子供3人がそり、重たい!この後直ぐにパパに交代してもらいました。

Image 2011-03-19-5d2-6678.jpg


Image 2011-03-19-5d2-6679.jpg

ママとティーちゃん、そりで出発。

Image 2011-03-19-5d2-6681.jpg

最後の方はほとんどお父さん達が作っていた雪だるまの前で記念撮影。

Image 2011-03-19-5d2-6692.jpg


Image 2011-03-19-5d2-6693.jpg

この日は旅行中のお友達の犬をドッグシッティングしていたので、ソフィーも雪に大喜び。

Image 2011-03-19-5d2-6696.jpg

お友達のお父さんが掘った大きな穴に入るカルチン。

Image 2011-03-19-5d2-6698.jpg

最後は『さむ〜い!』とティーちゃん。この後は美味しい地ビールのお店で皆でランチを食べて楽しい1日となりました!

Image 2011-03-19-5d2-6704.jpg

Leave a comment

Your comment