祝!日本人学校入学式!

4月から土曜日に通う日本人学校の1年生になりました!
今回日本人学校に行くか行かないか?って話をした時に、『日本人学校に行くんだったら、入学式用に可愛い洋服買ってあげるよ!』と言った所『じゃあ、行く!』って言った具合に話が進んだので約束通り『可愛い洋服』にて入学式へ!
ちなみにティーちゃんのこのお顔、にらんでいる訳ではなく、ウィンクです。

Image 2011-04-02-5d2-6888.jpg


Image 2011-04-02-5d2-6890.jpg

このポーズは必ずしないといけないようで。。。

Image 2011-04-02-5d2-6897.jpg


Image 2011-04-02-5d2-6900.jpg

周りにもこのサイン前で写真を撮ろうとして待っている人がいたので、緊張気味の様子の2人。
折って履くタイプの靴下が、どうしてものばして履いた方が可愛いと思っているらしく、微妙なずれ具合の靴下が母としては気になりますが。。。

Image 2011-04-02-5d2-6903.jpg

土曜日の中学校を借りている日本人学校。机もとっても大きい〜。

Image 2011-04-02-5d2-6906.jpg

カルチンのクラスは全部で17人!沢山お友達が出来るといいね!

Image 2011-04-02-5d2-6939.jpg


Image 2011-04-02-5d2-6946.jpg

沢山もらう教科書にびっくり。

Image 2011-04-02-5d2-6950.jpg

お家の桜もこの日満開でした!

Image 2011-04-02-5d2-6952.jpg

Comments (4)

kayoApril 29th, 2011 at 5:29 pm

お揃いのお洋服で、ホントかわいいわ〜(^^)
前から思っていたけど、ひとみさんとダンナさま、似てるよね!

hitomiApril 29th, 2011 at 10:51 pm

Kayoさん、

私とロン???似ている???衝撃!!一緒に生活していると顔とか似てくるのかな?(笑)

AnonymousJuly 28th, 2011 at 5:46 am

ひさびさ!ゆみだよ~二人ともますますかわいい姫だね~。うちはやん茶坊主だよ(笑)

hitomiSeptember 11th, 2011 at 8:56 am

ゆみちゃん、

お久しぶり!!2人の王子会いたいわ〜!今年は夏帰れなかったけど、来年こそ!と思っているのでそのときは集団お見合いしようね!(笑)

Leave a comment

Your comment