7才のお誕生日おめでとう!!

12月20日、かるちん7才になりました!!おめでとう!!毎回思う事だけど、7才まで無事健康に大きくなってくれてありがとう!これからも優しくて、思いやり(思いやりって何?って聞かれそうだけど)のあるカルチンでいてね〜。
誕生日の朝、クリスマスツリーの下に置いてあった誕生日プレゼントをやっと開けられる〜!と喜ぶカルチン。

Image 2011-12-20-5d2-1009.jpg

ばあばとじいじからもらったお揃いのシャツ。さすが日本製と思わせるシャツで触り心地が抜群!

Image 2011-12-20-5d2-1021.jpg

こちらもパパが作ったケーキ。今度は家族で”Hppy Birthday!”

Image 2011-12-20-5d2-1030.jpg

ちなみにこれが今年のジンジャーブレッドハウス。毎年飾り付けが上手になってきているような。

Image 2011-12-21-5d2-1049.jpg

Leave a comment

Your comment