もうすぐクリスマス!

なんだかドタバタしてたら、もうクリスマス!ってことで、ドバドバっとクリスマス前の様子をアップ!

日本から帰ってきてすぐにクリスマスツリーファームへクリスマスツリーを買いに行ってきました。

Image 2009-12-05-5d2-9543.jpg

こちらが買ってきたツリー。

Image 2009-12-06-5d2-9576.jpg

お友達宅にて。ツリーを飾ったからおいで〜と遊びに行った時の様子。

Image 2009-12-06-5d2-9557.jpg


Image 2009-12-06-5d2-9568.jpg

トナカイティーちゃんと人間カルチンが子供用ツリーを飾り付け。

Image 2009-12-06-5d2-9574.jpg

お友達宅にて、遊んでいるとサプライズゲスト登場!サプライズゲストにかなりびっくりのカルチン。

Image 2009-12-13-5d2-9611.jpg


Image 2009-12-13-5d2-9612.jpg

出張サンタサンがプレゼントを持って登場!

Image 2009-12-13-5d2-9614.jpg

一人一人名前を呼んで、プレゼントをくれて、ちょっとしたサンタさんとのトークタイムあり、写真撮影ありと盛りだくさん!

Image 2009-12-13-5d2-9623.jpg


Image 2009-12-13-5d2-9633.jpg

ティーちゃんの最近の『決め』のお顔!

Image 2009-12-13-5d2-9655.jpg

2人ともかなり緊張度はかなり高め。

Image 2009-12-13-5d2-9662.jpg

サンタサンのお話を呆然と聞く2人。

Image 2009-12-13-5d2-9676.jpg

とってもリアルなサンタさんでしたが、帰り際にカルチンは『どうしてサンタはハンディーキャップなの?』と。どうやらサンタさんが持ってた杖が目の見えない人の杖と思ったらしく、かなり???だったようです。

Image 2009-12-13-5d2-9683.jpg

Leave a comment

Your comment