乗れた!!!


    
    
    
    
    
    
    

Comments (2)

るな&あみママApril 20th, 2010 at 9:05 am

かるちん、補助なしでのれるようになったのね、、、、!!
すごい!!おめでとう。
うちのるーは憧れはあるらしいが、やる気は全くなし。
ついでにパパもついて走るのが辛いのか??
あまりやる気なし、、、、まったく困った親子だよ〜。

hitomiApril 20th, 2010 at 8:34 pm

るーちん&あみちゃんママ

そうだよね。(笑)これってまさに親子連携プレーだもんね。家もパパはまだいいんじゃない。。。ぐらいだったんだけど、よその子が補助なしで乗っているの見たカルチンがかなりやる気満々だったのよ。

まー次はティーちゃん。。。本人いたってやる気なんだけど、まずはブレーキのかけかたから覚えてもらわんとね。怖っ。

Leave a comment

Your comment