遠足

4月の下旬に行ったティーちゃんのクラスの遠足でCrystal Rhododendron Garden(しゃくなげ公園)に行ってきました。
この日は冬!?って思うくらいちょっと肌寒い日だったのですが、皆元気いっぱい遊んでいました。

Image 2010-04-30-5d2-1888.jpg


Image 2010-04-30-5d2-1849.jpg

しゃくなげがメインの公園なのですが、ティーちゃん達はやっぱり池にいる鴨やガチョウに餌をあげたり追っかけ回すのがメイン。ティーちゃんはいつも鴨を捕まえようと、後ろからそーっと回り込んでは逃げられての繰り返し。

Image 2010-04-30-5d2-1852.jpg


Image 2010-04-30-5d2-1857.jpg


Image 2010-04-30-5d2-1891.jpg

お弁当の後、クラスの子とパパが手をつないでダッシュする!という遊びが大好評!『一緒に走って!』とティーちゃんがやきもち焼いちゃうくらいパパ大人気。(笑)

Image 2010-04-30-epl1-0281.jpg

Leave a comment

Your comment