キャンプ

5月21日〜23日でキャンプにお友達家族と行ってきました。キャンプと言ってもキャビンに泊まるキャビンキャンピングだったので、雨が降っても大丈夫。。。ってホントに雨がザアザア降る中行ってまいりました。
キャビンの中には二段ベッドとダブルベットがあって、2人とも順番でダブルベットの上と下に買ったばかりの寝袋の中で寝てました。

Image 2010-05-21-5d2-2183.jpg

ハイキング途中、木で出来た標識の上に座って楽しそうにしているルカとカルチン。

Image 2010-05-22-5d2-2255.jpg

水風船をトイレの壁に当てて割って遊ぶ3人。

Image 2010-05-23-5d2-2264.jpg

今回沢山自転車にも乗りました。

Image 2010-05-22-5d2-2186.jpg


Image 2010-05-22-5d2-2199.jpg

川岸で遊ぶ3人。

Image 2010-05-22-5d2-2234.jpg

川に石投げ〜!

Image 2010-05-22-5d2-2238.jpg

最終日になって、ティーちゃんが『補助輪を取りたい〜!』と言ったので取ってあげると、結構あっさり乗れちゃいました。

Image 2010-05-23-epl1-0339.jpg

今回天気も悪く、どうなる事やら。。。と思っていましたが、2人とも雨だろうが寒かろうが関係なしによく遊んで本当に楽しそうで、帰りもずーっと『お家に帰りたくない!』と言っていました。そんな2人を見て悪天候でもキャンプに連れてきて良かった〜と思うママでした。

Leave a comment

Your comment