ガレージセール

7月第2週の週末、友達6家族と合同のガレージセールを家で開催!
初日、9時オープンにむけて準備中。私の近くでお友達の家のおもちゃを物色するティーちゃん発見!

Image 2010-07-10-5d2-2600.jpg

初日の土曜日は、Lake Oswegoのコミュニティーガレージセール(市がこの日に皆でガレージセールしましょう!的にガレージセール推奨?していてその日しているガレージセールの地図なんかもあったりした)の日という事もあって、すごい沢山の人が来てくれました。

Image 2010-07-10-5d2-2601.jpg

お友達の所の大きいお兄ちゃん達は、クッキーやゼリー、飲み物を売ってました!

Image 2010-07-10-5d2-2602.jpg

2人に最初『ガレージセールにいらないおもちゃをだしたら、新しいおもちゃが買えるんだよ!』と言ったら、カルチンは特に張り切って、『これももう使わない!』と色々な物を出品したり値段付けも手伝ってくれたりとかなり積極的。最終日なんか子供連れのお母さんに『このおもちゃ面白いんだよ』とか『このドレス可愛いよ』とか接客までしてました。

Image 2010-07-10-5d2-2603.jpg

皆で最後清算中。

Image 2010-07-11-5d2-2604.jpg

Comments (2)

るな&あみママJuly 24th, 2010 at 9:08 pm

今日、日本から戻ってみたら沢山アップされてた〜!!!
一気読み!!(笑)家にも使わないもの山積みよ、、(汗)
売りにだしたいくらいよ!!

ところで日本は暑かったよ〜!!
気持ち悪くて完璧に夏バテ状態。
何をみても美味しそうにみえなくて、、、、
口にしたのはビールばかり???
おかげで完璧にビール腹になりました。マジやばい(汗)

また近いうちに電話でもするね。

hitomiJuly 26th, 2010 at 11:20 pm

ルーチン、あみたんまま

お帰り〜。暑いんだってね。日本は。
折角の日本だったのに美味しいものあまり食べれなかったのは残念だね。
まーでもともちゃん所はいつも美味しいもの食べているからいいじゃない?(笑)

家は明日からばあば&じいじが来るよ〜。

Leave a comment

Your comment