オレゴンコーストキャンプの旅 1

近所の友達家族(家を含めて4家族)と一緒にオレゴンコースと沿いのユルト(遊牧民テント)に9月17日から2泊ほどキャンプしてきました。
出発前からずーっと雨雨雨。。。でも子供達は雨なんてま〜ったく関係なし!と言った感じでとっても楽しく遊んでました。

ユルトの中には二段ベッドとソファーベッドのようなものがあって、5人くらいまでは寝れるかな?学校からの帰り道に直接キャンプに来たので、キャンプらしからぬ格好のティーちゃん、二段ベッドの上でお調子者ポーズ。

Image 2010-09-17-epl1-0809.jpg

一日目の夜、キャンプファイヤーを囲んで。子供達はマショマロをキャンプファイヤーの火で焼いてチョコレートサンドに挟むこちらのキャンプ定番アイテムS’moresをしたり。ちなみにお二人さんは普通にマシュマロを食べるのが好きみたい。まー私も同感ですが。

Image 2010-09-17-epl1-0816.jpg

モンキーズ。

Image 2010-09-17-epl1-0817.jpg

キャンプ2日目も雨雨雨。キャンプサイトからすぐ近くのNewportの水族館へ。ここでティーちゃんがかなりハマったのが、ヒトデやナマコ、ウニなどが手で実際に触れるコーナー。ずーっとここのコーナーから離れませんでした。

Image 2010-09-18-5d2-3160.jpg


Image 2010-09-18-5d2-3164.jpg

真剣です。

Image 2010-09-18-5d2-3188.jpg

7変化?中。

Image 2010-09-18-5d2-3193.jpg


Image 2010-09-18-5d2-3194.jpg


Image 2010-09-18-5d2-3196.jpg


Image 2010-09-18-5d2-3199.jpg

Leave a comment

Your comment