Run for the Arts ティーちゃん編

9月28日に学校のチャリティーイベントRun for the Artsがありました。このイベント、まずは子供達が自分のスポンサー(おじいちゃんやおばあちゃん、親戚などなど)を集めて、その子供が何周走れたかによって、募金金額が決まると言うイベント。子供達が沢山走れば走るほど、募金金額があがり、音楽やアートのクラスで使うお金が集まると言う仕組みになっています。去年は確かこの集まったお金で人形劇を観れたような。

走る前に準備運動中。

Image 2010-09-28-5d2-3362.jpg

これから走るぞ〜!

Image 2010-09-28-epl1-0821.jpg

スタート!と思いきや自分でちょっと走ったものの、『ママ一緒に走って〜!』。

Image 2010-09-28-5d2-3410.jpg

それからも、お友達のお父さんと走ったり、

Image 2010-09-28-epl1-0827.jpg

先生と走ったり、

Image 2010-09-28-5d2-3390.jpg

仲良しのお友達と走ったり、

Image 2010-09-28-5d2-3443.jpg

最後までやめずに頑張り結局16周。約2キロくらい歩いたり、走ったりできました。

Image 2010-09-28-5d2-3372.jpg

Leave a comment

Your comment