パンプキンパッチ

ハロウィン間近、ここの所週末はすべて誰かしらが風邪や熱を出していてお出かけできなかったのですが、先週末やっとパンプキンパッチへ行ってきました。
この日はお天気にも恵まれ、気持ちよい1日でした〜。

Image 2010-10-17-5d2-3673.jpg

この檻のような中に入って廻る小さな観覧車、2人ともお気に入りだったようで、3回も乗ってました。

Image 2010-10-17-5d2-3681.jpg

ジャンピングピロー。

Image 2010-10-17-5d2-3689.jpg


Image 2010-10-17-5d2-3692.jpg


Image 2010-10-17-5d2-3693.jpg

子牛とティーちゃん。凄い可愛くてティーちゃんずーっと撫でてました。

Image 2010-10-17-5d2-3700.jpg

こちらはひよこちゃん。下のサインに『子供には抱っこさせないように!』と書いてありますが、無視してください。(汗)

Image 2010-10-17-5d2-3704.jpg

ファーマーティアナ。これを持って帰ると、意地でも運ぼうと頑張ります。他で頑張って欲しい事たくさんあるんだけどな〜。(笑)

Image 2010-10-17-5d2-3710.jpg


Image 2010-10-17-epl1-0869.jpg

巨大滑り台をブランケットをお尻にしいておりてきた所。

Image 2010-10-17-epl1-0873.jpg

ポニーライド。

Image 2010-10-17-epl1-0874.jpg

Leave a comment

Your comment