ほね

ティーちゃんのクラスのハロウィンパーティーの後、カルチンのクラスでは2ヶ月ほどクラスで勉強していた”Body System” に関しての発表がありました。骨、筋肉、消化の3つをメインに勉強していたカルチン。発表には『一番簡単そうだから』と言う理由で選んだ骨のお話をしてくれました。
このプレゼンテーションの用意を本当に楽しそうに、そして色々私達に教えてくれるカルチン、とっても頼もしく見えました。とっても真面目なプレゼンテーションなんだけど、ハロウィンの格好でやっている所がまた可愛かった〜。

Image 2010-10-29-5d2-3876.jpg


Image 2010-10-29-epl1-0936.jpg


Image 2010-10-29-epl1-0938.jpg

カルチンがこのプレゼンテーション用に準備した資料!

Image 2010-10-29-epl1-0947.jpg

発表はこんな感じでした。
骨の発表

Leave a comment

Your comment