ハロウィン2010

ハロウィン当日は午前中はパパと動物園。動物園でも色々ハロウィン関連の催しがやっていて、さらにお土産もあり楽しかったようです。
Lorikeetにネクタージュースをあげる2人。

Image 2010-10-31-5d2-4008.jpg


Image 2010-10-31-5d2-4018.jpg


Image 2010-10-31-5d2-4020.jpg

普段はお昼寝なんてしない2人ですが、『ハロウィンで夜遅くまで起きて沢山キャンディーもらいたかったら、お昼寝しないとだめだよ〜』と言ったらすんなりお昼寝!びっくり。

Image 2010-10-31-epl1-0966.jpg

家族写真。

Image 2010-10-31-5d2-4031.jpg

クレアと一緒に今年もTrick or Treat!

Image 2010-10-31-epl1-0978.jpg

お家に帰って来てからも、家に来る子供達にキャンディーをあげるのを楽しんでいた2人。かるちんがドアをあける役、ティーちゃんがキャンディーが入っているトレーを持つ役とティーちゃんが役割分担勝手にして2人ともはりきってました。

Image 2010-10-31-epl1-0982.jpg

Leave a comment

Your comment