パジャマパーティー

冬休み前のカルチンのクラスはパジャマパーティー。学校に寝袋を持って行ってスリッパとパジャマで行くのはとっても特別な事のようで子供達の大好きなイベント。
パジャマパーティーは” Read in your Pajama”と言うだけあって、本を沢山クラスで読んだり、ゲームしたりしたそうです。
お迎え1時間前にママ達もクラスに招待されて、今度は”Winter Party”!『どうぞのいす』の劇を披露してくれました。

Image 2010-12-17-5d2-5500.jpg


Image 2010-12-17-epl1-1152.jpg


Image 2010-12-17-epl1-1158.jpg


Image 2010-12-17-epl1-1161.jpg

ママ達からのリクエストで『あわてんぼうのサンタクロース』もまた歌ってくれました。

Image 2010-12-17-epl1-1179.jpg

皆でジンジャーブレッドハウスを作りました!

Image 2010-12-17-5d2-5521.jpg

ティーちゃんも最後には参加!

Image 2010-12-17-5d2-5534.jpg

Leave a comment

Your comment