フロリダの旅 2 Animal Kingdam

Disney World 2日目はアニマルキングダムへ。ここはディズニーランドがサファリパークをやったらって感じのテーマパークで、動物園と遊園地が合体したような所。2人とも動物大好きだから、ここはとっても楽しみにしていたのですが、『ディズニーランド=乗り物』と言う風に決めつけていて、動物よりも乗り物!と言った感じの2人でした。

Image 2011-01-31-epl1-1294.jpg

虎の餌付けタイムに丁度でくわして、間近で虎ちゃん達を見る事ができました。

Image 2011-01-31-5d2-6312.jpg

”Tough to be a bug”と言う3Dショーを観る前に。3Dショーを観る前はサングラスをしているティーちゃんですが、ショーの最中ぱっと横を見ると『サングラスなし』で観てたり。。。まー本人がそれでいいのなら文句はいいませんが。

Image 2011-01-31-5d2-6356.jpg

ここでも太鼓を見つけ、またもや太鼓の練習!

Image 2011-01-31-epl1-1295.jpg

ティーちゃんは身長が足りなくて乗れなかった”Everest”。初めて乗った時のかるチャンの表情が今でも忘れられません。緊張と恐怖とで顔面蒼白、無表情。途中でYatiと言う雪男がローラーコーストの橋を壊すという映像の演出があったのですが、それが本当に壊しているんじゃないかと思ってすごく恐怖だったようです。
待ち時間が0分だった事もあって、『ティーちゃんとパパとの待ち合わせ時間にもまだ時間があるし、もう一度乗る?』と言うと『乗らない!』と即答だったものの、もう一度聞くと『じゃあ乗る。』とまた乗ってました。
学校の友達にこれに乗った!ってのを写真で見せたいからと言うのでローラーコースターの前で記念撮影。カルチン自慢の1枚です。

Image 2011-01-31-epl1-1302.jpg

エベレストをバックに。

Image 2011-01-31-5d2-6358.jpg

巨大シンボルツリーをバックに。

Image 2011-01-31-5d2-6359.jpg

アジアの町並みで見つけたコカコーラのサイン。

Image 2011-01-31-5d2-6354.jpg

Leave a comment

Your comment