フロリダの旅 3 Magic Kingdom

3日目にして、カルチンとティーちゃんがイメージしていた『ディズニーワールド』へ。
どの日もそうでしたが、どのアトラクションも空いていてよかったです。
カルチンは学校で宇宙の勉強をしていることもあって、『スペースマウンテン』にすご〜く乗りたかったのですが、ティーちゃんが乗れず『かるなだけずるい!』となってしまったので、『ティーちゃんが乗れないの可哀想だから、乗らなくてもいいよ』と。優しい子に育ってくれて嬉しいよ。ま〜その代わりティーちゃんがモンスター化しているような。(笑)
2人がおっかなびっくり楽しみにしていた『ホーンテッドマンション』はやっぱり怖かったみたいで、『もう一回乗りたい。』と言いませんでした。(笑)

Image 2011-02-01-5d2-6361.jpg

スプラッシュマウンテンはカルチンのお気に入り。ティーちゃんはビッグサンダーマウンテンが大好きで何回も乗っていました。

Image 2011-02-01-5d2-6362.jpg

思い出に一枚買ってしまいました。

Image splashmountain.jpg

色々な乗り物に乗ったけど、やっぱりメリーゴーランドは大好きのよう。顔がメルヘンちゃんになってます。

Image 2011-02-01-epl1-1304.jpg

園内で必ずアイスクリームを誰かしらが食べてたり、売ってたりするので、ディズニーワールドに来たら当然のようにアイスクリームが食べれると思っている2人。態度も高飛車で『まだアイス食べてないけど?』

Image 2011-02-01-epl1-1308.jpg

トイストーリーの乗り物の所で。

Image 2011-02-01-5d2-6381.jpg

Leave a comment

Your comment