フロリダ旅行 5 Sea World

ディズニーをお休みして、この日はシーワールドへ。
エイの餌付けをする2人。バシャバシャとかかる水しぶきでカルチンはTシャツビチャビチャ。

Image 2011-02-03-5d2-6409.jpg

また濡れるの嫌だから。。。とカルチンはイルカちゃんの餌付けはせず。ティーちゃんとパパだけ。

Image 2011-02-03-epl1-1320.jpg


Image 2011-02-03-epl1-1331.jpg

イルカのショーにて。前にサンディエゴで観た時よりもすごくエンターテイメント的要素が増えていたような。この他にもアシカのショー、キラーウェールのショー、ペットのショー(このショーが2人は一番楽しかったらしい。)とショーづくし。

Image 2011-02-03-5d2-6414.jpg


Image 2011-02-03-5d2-6417.jpg


Image 2011-02-03-5d2-6428.jpg


Image 2011-02-03-5d2-6436.jpg

メリーゴーラウンドに乗るティーちゃん。ご機嫌です。

Image 2011-02-03-5d2-6469.jpg

別にここで乗らなくても。。。と思うけどやっぱりスワンボートとかって乗りたいようです。

Image 2011-02-03-epl1-1349.jpg

Leave a comment

Your comment