フロリダ旅行 6 Epcot

あらかじめ5Day チケットを買っていたので、(ディズニーパークは全部で4つあります。)最後の日は2人がもう一度行きたい所に行く事に。『どこにもう一度行きたい?』と聞くと、『”Epcot”にあるSoarinにもう一度乗りたい!』とカルチンからの強い要望で、またもやEpcotに。
建物のなかでキャラクターと一緒に写真が撮れるっぽかったので、『じゃ行ってみる?』と軽い気持ちで行ったら今回一番並んだかも?(それでも30分くらいだけど)と言うくらい待つ事に。
待っている間、昔のドナルドダックの漫画がTVで流れていて、画面に釘付け。

Image 2011-02-04-epl1-1351.jpg

2人は女子なのでミッキーよりもミニーマウスが大好きなんだそうです。

Image 2011-02-04-5d2-6481.jpg

ドナルドダックは写真を撮っている間、ずーっとカルチンのヘアバンドをずり下げるいたずら。カルチンがヘアバンドを戻すと、またずり下げるの繰り返し。緊張していたカルチンもこの時は普段の笑顔!

Image 2011-02-04-5d2-6486.jpg


Image 2011-02-04-5d2-6487.jpg


Image 2011-02-04-5d2-6488.jpg

前回来た時も一緒に写真を撮ってたのに、またこの猫ちゃんと写真。

Image 2011-02-04-5d2-6501.jpg

ドイツのパビリオン近くにて。

Image 2011-02-04-5d2-6507.jpg

日本。

Image 2011-02-04-5d2-6510.jpg

Leave a comment

Your comment