フロリダ旅行 7 Tampa

フロリダに折角来て、ディズニーワールドしか行かないのももったいない!と言う事で、フロリダ最終日はOrlandから車で1時間くらい南西に行った所にあるTampaへ。
この日はTampa観光の他に、ホテルの屋外プールで小雨の降る中2人はプールにも入ってました。
Ybor Cityにて。キューバからの来た沢山の移民によって葉巻産業が盛んだった事もあり、葉巻を店先で作っているお店などが沢山ありました。

Image 2011-02-05-5d2-6514.jpg


Image 2011-02-05-5d2-6516.jpg

市内を走る市電に乗って移動。

Image 2011-02-05-5d2-6521.jpg


Image 2011-02-05-5d2-6524.jpg

ティーちゃん、カルチンの膝に乗って。

Image 2011-02-05-5d2-6527.jpg


Image 2011-02-05-5d2-6535.jpg

ダウンタウンで見つけた大きな噴水。この写真はティーちゃんが噴水に落ちる前。

Image 2011-02-05-5d2-6532.jpg

Comments (2)

レナMarch 7th, 2011 at 10:26 am

えー、ってことは、落ちたのね?!After写真もあるのかしら、、、それどころじゃないか。
海ぽんにもディズニーの写真を見せていたら、ミッキーに会いたくなっったって。東京のにでも連れて行くかな~。

hitomiMarch 7th, 2011 at 11:18 am

れなちゃん、

はい。落ちました。びっくりしたよ〜。浅い所に落ちたから怪我とかはしなかったけど、びっちょり濡れておりました。アフター写真は本人があまりに落ち込んでいたので、可哀想で撮れなかったわ。(笑)

そうだね、私達も次回行くとしたら日本かな。電車で気軽にいけるしね!

Leave a comment

Your comment