何ちゅくろ〜?

注;ちょっと長いです。


    
    
    
    
    
    
    

Comments (6)

るな&あみママSeptember 28th, 2009 at 10:05 pm

ひゃひゃひゃ〜!!
かわいすぎる〜!!いやおもしろすぎる〜!!
『右手がチョキで左手もチョキでかたつむり〜』
へっ、、、??と思った瞬間のかるちんの突っ込みも
お見事〜〜!!も〜最高です。くくくっ〜〜。
十分楽しませていただきました〜、ありがとう(笑)

hitomiSeptember 29th, 2009 at 10:20 am

この歌大好きで、毎日歌っているんだよね。
それでもって、いつもこのカタツムリの所でかるちんがコメントするのよ〜。
でもって毎回ティーちゃんもそのアドバイスを完璧無視するんだけどね。(笑)

まーそう言っても、カルチンも毎日『ドングリコロコロ』を『♪コッチャン一緒に遊びましょ〜!♪』って。『コッチャンって誰??』て毎日突っ込むんだけど完璧これもスルー。

chochoSeptember 30th, 2009 at 7:40 pm

テイーちゃん、可愛い〜。
思わず一緒に歌ってしまいました。
それにしてもかるちんの鋭いつっこみも笑える!
今度はかるちんにどんぐりころころ歌ってもらって
つっこみいれてみようかな(笑)

hitomiOctober 1st, 2009 at 11:12 am

chochoさん、

ドングリコロコロの振り付けがまた可愛いよね〜。『さー大変。』の大変っぽい振り付けとか可愛い!

カルチンはいつも『ドングリコロコロ』の『こっちゃん』の部分で音をはずしてくれるので、それがまた可笑しくって。母はニマニマしてます。

まゆOctober 1st, 2009 at 1:32 pm

かわいい~。 ここまで歌うとますますおもしろいね。
ちょきに無理&かるちんのつっこみがイイッ!(笑)
うちは一番どころか、ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで~♪が
延々と繰り返されてます。 続きをうたってけろ。 

hitomiOctober 4th, 2009 at 9:58 pm

まゆたん、

いいまつがいホント可愛いよね。
どんぶり〜が私の頭から離れません。重そうだし。(笑)

Leave a comment

Your comment