Black Butte

2月の最終週、金曜日が学校お休みだったのでお友達家族と一緒に2泊3日でBlack Butte Ranchへ行ってきました。
お友達はスキーが既に出来るらしいのですが、2人はまだ未経験のため、今回のメインはタイヤで斜面を滑るTubingにしてもらいました。
最初はこんな感じの2人乗り用で滑ってました。

Image 2010-02-27-5d2-0807.jpg

ポーズをとるかるちん。サングラスを忘れたため、ロッジで買ってあげたら、これが”Cool”らしくお気に入り。

Image 2010-02-27-5d2-0832.jpg

てっぺんまではもちろん歩いても行けますが、こんな感じのリフトで行けます。手前からカルチン、ティーちゃん、お友達、ママ、お友達ママと続いてます。
ちなみに子供は無料、大人は10回券で$12とかなり良心的な値段。

Image 2010-02-27-5d2-0841.jpg

コースは全部で8コース。大人も子供もみ〜んな楽しめちゃいます。

Image 2010-02-27-5d2-0855.jpg

お昼休憩でレストランのあるロッジに移動中。

Image 2010-02-27-5d2-0874.jpg

口笛練習中。

Image 2010-02-27-5d2-0871.jpg

埋もれるティーちゃん。

Image 2010-02-27-5d2-0896.jpg

お友達のお母さんに三つ編みをしてもらうティーちゃん。すごく気に入ったようで、何度も鏡でチェック。
今まで三つ編みはした事がなかったのですが、この日から毎朝『レナちゃんのくるくる(三つ編み)して!』とリクエストが入るように。

Image 2010-02-28-5d2-0918.jpg

本を読んでもらったり、

Image 2010-02-28-5d2-0925.jpg

散歩したり、

Image 2010-02-28-5d2-0933.jpg

また寝る前に本を読んでもらったり、すごく楽しい週末を過ごす事ができました〜。

Image 2010-02-26-5d2-0799.jpg

Comments (2)

レナMarch 8th, 2010 at 7:50 pm

お天気最高、楽しい旅行だったね。
くるくる、あんなんで良かったらいつでもやってあげるよー!ちょっとだけ女の子のママ気分を味わせてもらって、嬉しかったよん。

hitomiMarch 10th, 2010 at 5:58 pm

レナちゃん、

クルクル人気未だ健在!毎朝クルクルしてまっせ。
また泊まりでどこかに出かけられるといいね!!!

Leave a comment

Your comment