Maui旅行 2

イルカウォッチングツアー。

Image 2010-03-17-5d2-1204.jpg

3月の終わり頃までざとうくじらがハワイ沿岸にいるらしく、コンドミニアムからも結構くじらは見えてたのですが、やはり間近でみるとすごい〜!みんな感動してましたがっっ。。。ママは前日に食中毒かストマックフルーにかかってしまい、このツアーも断念しようかと悩んだのですが、どうしても見たくて参加したものの、やはり船酔い気味。楽しめなかった〜。

Image 2010-03-17-5d2-1206.jpg


Image 2010-03-17-5d2-1221.jpg

こちらはスピナードルフィン。乗組員さんの話だと120頭くらいは舟の周りにいたとのこと。

Image 2010-03-17-5d2-1248.jpg


Image 2010-03-17-5d2-1249.jpg

帰りのボートで寝てしまったティーちゃん。

Image 2010-03-17-epl1-0097.jpg

バニヤンツリー。カルチンはこれが1本の大きな木で、幹や枝が広がってこんなに大きな木になったと言う事にえらく感動してました。

Image 2010-03-17-s5-is-0471.jpg

コンドミニアムの近くの小川にて小さいカエル発見。

Image 2010-03-19-epl1-0105.jpg

赤ちゃんゲッコー。毎日なにかしら捕まえて、もしくは捕まえてもらって『ぺっとにする!』と言い張る2人。

Image 2010-03-19-epl1-0110.jpg

大好きなベトナムヌードルを食べるカルチン。

Image 2010-03-17-epl1-0102.jpg

Leave a comment

Your comment